| 



ガイダンス

午前は学科別のお話し、午後は校長の話てな感じで2回に分けらてたんだけどね、
午前のが重要な話なのにお兄さんは紙に書いてあることしか言わないわパワーポイントが稚拙だったりで辛抱できなくなり、
当然のごとく午後にはカラオケ凸でした(^^
・・・・・お友達作るとか以前の問題が発生wwwどうしようもねーなおいwwww

ま、過ぎたことだし仕方ないな!明日から頑張るよ!!



速さが足りない 再始動!!

超おひさしぶりです。
というかこんなに長期間blog放置しててごめんなさい(><)

事情はなんとなく知ってるかと思いますが、一年間浪人をしてました。
んで第一志望じゃないんですが今年はどっか受かったんでここも復活と

まあそんな感じです。
myPCtoとペンタブが揃った俺にもう不可能は無いのだぜ!








んでこっからはgdgdと通常営業。

明日からうちの大学もようやくガイダンスです、つかこの情報だけでも大学特定余裕ですた(^p^)な気もするんだが他んとこと被ってたりするのかなw?まぁ特定されたところでなんだっちゅうんだって話だと思うけど、とりあえずおっそいよね。NEETに一ヶ月も暇与えたって何をするでもないのだからもっと早くしてほしかった(・ω・;
まぁともかく友達いないと死んじゃうからね!とりあえず頑張ってこっちからどんどん話しかけてみようかなとは思ってたりはするw中高一貫だったから余計緊張するわ
どう切り抜けるのが吉なんだかさっぱりで・・・みくしーのコミュニティでも活用すべき?とか迷走してたり
やっぱ先人たちに教えを乞うのが一番なのかな。。。


でわノシ 

プロフィール

naosuke

Author:naosuke
メイドさんにLOVEぞっこんさ!

最新記事
FC2スカウター
戦闘力・・・・
だと!? スカウターが壊れてるに違いないな(・ω・;
FC2ブログランキング
ぴよぴよ
ニコラン
検索
リンク
