Category | 雑記



近況報告

PC直しました!
ゴアの呪いを解除するのには多大な苦労を伴いました…今となってはいい思い出っすよ

それに加えてペンタブの購入(本体は貰い物で、壊れてたペンだけ買った形)とコミスタ体験版の導入なんかもしたので絵を描くモチベ上がりまくりんぐ!
紆余曲折の末に入った漫研の夏原稿が締め切り2週間切ってるけどトーン&コマ割機能があれば楽ちんなのでなんとか終わるかなー

個人的にsaiよりコミスタのが使い易い(ササッと描くぶんには)んで製品版も欲しいとこ… 2万もするみたいだし冬コミになんか出したいから夏はバイトしなきゃです




昨日は分公さんのUスト配信があったのでお邪魔させて貰ったのですが、本当にただただトークの邪魔しかしてなかったんで申し訳ねーですw

マインクラフトってゲームは面白そうですねー、海外産は自由度高いゲームが多くてそそられますw
マイクラで分公さんの作ってるのが怪しい洞窟なのに対して、ぐりおにさんの建築はお城らしいですね、あの名状しがたいピッケルのようなものでどうやって作るんだろうか…
今度はそっちも見てたいですねー


携帯で更新

回線かルーターかpcの問題でネット環境が乙りましたww
解決するまで更新STOPです、ごめんなさい><
プロフィール

naosuke

Author:naosuke
メイドさんにLOVEぞっこんさ!

最新記事
FC2スカウター
戦闘力・・・・
だと!? スカウターが壊れてるに違いないな(・ω・;
FC2ブログランキング
ぴよぴよ
ニコラン
検索
リンク
